やばい、8月になるね

また知らぬ間に1ヶ月という長い月日が流れていきました。

ほんと、あ!、あ!って思った1ヶ月って感じで、転げ落ちるようにほんと時間は経っていきますね。。

そういえば、あの秋葉原の事件があってから、無差別の事件って増えましたね。ほんと物騒というか、可哀想というか。

犯罪を犯す人をかばう気もなんもないですが、犯罪を犯してしまう人は
ほんと可哀想だと思いますね。
あぁいう形でした、自分というものを表現できないのですから。
そう考えると少なからず自分にも、つまり犯罪者からして周りの人間も
責任はあるのかなと感じてしまいますね↓

誰か一人でも、犯罪を犯す人にとっての支えの人がいたらいいんですが…。

多くの方は、家族だったり、友達だったり、恋人だったり、子供が
その人の支えになっているんでしょうけど、犯罪を犯す人はそのどれも
ないってことだと私は感じるので、可哀想だなと。
また友達はいたとしても、「類は友を呼ぶ」というように、犯罪を犯すような
友達ばかりいる集団に生きていて、何の疑問も抱かず、せまいとてもせまい
世界に生きていると考えても、やっぱり可哀想ですね。
友達もそうなら、家族も恋人も子供もいても犯罪を犯す人は、その周りの
人が全員狂った考えで、でもその狂った考えが、狂ったように見えない
またまたせまいせまい世界に住んでるとうことで
結局どんな形であれ、可哀想なことには変わらないですね。。。

可哀想な人、狂った人、理解できない人って思われたくなかったら
犯罪は犯さないことですねbb

これから日本はどうなることやら…><